暑ぅございまする。 | 毎日奇妙キテレツ日記

毎日奇妙キテレツ日記

日々の津々浦々~(´∇`)
アラサーの私と天然の夫、年の差婚プロレス大好き夫婦が繰り広げる毎日の珍道中を描きます♪
2016年12月~ミニレッキス♀の「しめじ」と2017年7月からネザーランドドワーフ♀の「ぽてじ」もファミリーに(*'ω'*)♪

あっつぅーーーー(´TωT`)もやもやもやもやもやもや
ヤル気なし子メグリです(;´д`)アセアセ
元々ヤル気ないに近い方なのに、こうもバテバテだと息してるだけレベル滝汗
相変わらず仕事は進んでいませんゲロー

でもビールは美味しいです生ビール左矢印グズ

しめじは涼しい部屋の中でべったりすることが増えてきましたネザーランド・ドワーフうずまきうずまきうずまき

毎日の日課、夫と遊ぶの会ルンルン

夫は毎晩、しめじにこの遊びをしてほしいがために横になっています笑い泣き
どっちが遊んでやってんだか....(´・ω・`)DASH!

見てください、この嬉しさではち切れそうな笑顔ニヤリ
可愛くて可愛くて仕方がないといったかんじですね爆笑

べっしゃぁ~~~~スライム

時々可愛い表情をみせてくれますハートハートハート
ほんと時々だけど笑い泣き

お手てパァーーーーパーパーパー

パァーーーーーーーーァパーパーパーパーパー

パパパパァーーーーーーーーパーパーパー

謎の魚眼レンズ撮影下矢印下矢印下矢印


普通のレンズで撮影する顔とあまり変化がないっていう真顔
しめじの面白い顔の問題かしらチーン

お気に入りのタオルの横ですやぁ~zzz

ここでもすやぁ~~zzzzzz

いつでもコロンzzzzzzzzzzzz

しめじって干した後の洗濯物が大好きなんですウインク
洗濯物を取り込むと必ず確認しにきます照れ

とくに夫の服が大好きで、スンスン匂いかぎまくってペロペロしてみたりかじったりしていますてへぺろ
臭くないか確かめているようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

洗濯カゴもぬかりなくOK!!!

確認の仕方ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ~自由だわぁ~~~キラキラキラキラキラキラ
赤薔薇おわり赤薔薇

赤薔薇おまけ赤薔薇
小栗旬さん主演のドラマに新日本の後藤選手とドラゲーの土井選手が出演されてましたラブ
ドラマの内容いっこも知らんけどお二人の登場シーンまで早送りーーーー真顔

役柄はどうやら悪徳宗教集団の幹部補佐的な??
おーーーーやってるやってる~UMAくん

試合の時と然程変わらないってかんじ笑い泣き

ラストの小栗旬さんとの格闘シーンはかっこよかったですハートハートハート剛腕戦国武将の役とかしてほしいなぁ~ラブ

赤薔薇しめじ動画館赤薔薇

いつもいいね、ランキング投票、コメントをありがとうございますハートおすましスワンハート

ランキングのリンクバナーが取得できないので、コチラからお願いしますくるくるくるくるくるくる
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ポチっとお願いしますぽってり苺ネザーランド・ドワーフぽってり苺