お久し振りすぎるこんにちわ!!!!!!
ブログ書くのが久々ですけど、生存してます(笑)

コロナで自粛期間中は何も書くことが思いつかなかったので真っ白でしたけど、あつ森してました。
『もしかしたらプリ☆チャン離れるかな?』
とか思うこともありましたけど、そんなことも無かったですww



先月末は色々とあってばたついていたのと、
写真の加工がちょっと大変で先延ばしにしていたらあっという間に7月にガーン

写真がたくさんたまってしまったので、時間がある時にどちゃっとまとめて更新することが増えるかもしれません💦




6月の自粛期間解除後、真っ先にやったのはやっぱりリンカ!


姿チャエンジ版~爆笑


ニコチケ新しく増えてる✨
こんなだったかなー?と思いながらニコチケ選択。


やっぱり、アリスは可愛いですよね~ハート

ライブ中継省略💦

久々の排出はー?

\パンパカパーン!/

Rばっかり!!!
この後に“そらクッキングももいろコーデ”が出てくれたので、よし!



ここで一旦プリパラへ。
プリパラは、コインがいっぱい貰えたけど、何かしたっけ?🤔
記憶が無いw

こちらはこちらでどぎつい色してます!

コインショッピングでは、持ってなかった
“おとめシニヨン”があったので購入!
これ、何持ってたか忘れちゃうことあるので、どこかに記載してくれるか買ったのは出ないで欲しいアセアセ

色はともかく、こんな感じになりました!


普通にと、ドリチケを。
途中で髪色変えましたw



パステルカラーはやっぱりほんわかして可愛いですね。
ビビッドも好きなんですけど。









ランクが上がってくると、中々次のランクに上がらなくなってきてしんどいですえーん
が、頑張るぞ💧



次は、レインボープリンセスカップ👸です!