こんばんは星空

不調だったスマホを買い換えてから、
引き継ぎだったり設定し直しだったり、前のとやり方が違う!!とかあって、撮った写真もそのままなのがいくつか…💧
じょじょに新しいスマホに慣れていきたいと思ってますが、画像編集とかに時間かかりそう💧



そしてコロナウイルスの影響で、どこもマスクが無いですねー。
花粉症なんで、酷くなるまでには製造頑張っていただきたいっ!!!



プリチャンは、最近までフォロワー二倍なことがあり、ネリネのお二人(こなた&かなた)中心に!

バレンタインチャンネル💝


レインボーのギラギラすごい爆笑


2/6から遊べるようになった黒だいあダイヤモンド
今日さっそくやってきました!
喋り方が……!
後、一々「ぴえん」で笑ってしまうww

ステージの色合いやテンポ何かも変わってましたね!

歌詞が若干違うのも、らしい。

アイカラーがカッコいい~キラキラ


そしてこちらは好奇心で着せてみたら、思ったよりマッチしてて笑ってしまったww
The・黒ギャルだいあ!!!
※この後違うコーデ着せてライブしました。





そして今日のメイン!
かなた~ハート
お誕生日だったので!色々撮り忘れたけど!!

プリパラのドリチケで良い感じの出てくれてて良かった~チューハート


まだまだフォロワー数少ないし出番少なめだけど、頑張ってこう!

お誕生日だったからなのか、排出良かったです。
媒体との相性も良かったのかな?



プリパラは、パーツ集めに若干躍起になってます。
ノンシュガーになって新曲気に入ったのもあり、同じ曲ばっかりやってます(笑)

プリチャンのリンカと違って、姿に固定が無いのでこちらのリンカはじゃんじゃん姿が変わってます。
たまに時間切れになって、「待ってこれ誰だ!!!」ってこともww

多分また次回には姿が変わってます!
こういう遊び方も色々試せて楽しいですね爆笑






お財布の中身がかなり厳しいですけど…💧
プリパラ~、パーツの排出頑張って~えーん