こんばんは!
今日はまだ通信障害は起きてない…っぽいですね!


今日の分のは、アイパレとプリチャン記事別々にします!
写真が収まらなそう(笑)




アイパレのマイキャラ増やそうかな~?どうしようかな~?と悩んでいるこの頃です。
プリチャンの方でのマイキャラが多いので…💦

色々練って、来年もしかしたら増えるかも?
でも、プリチャンの方も増やしたい笑い泣き





というのはさておき!
ステージ増えた分のお出迎え!



まずはリンネからだけど、フレンズステージはスルー!
アスタにお任せかな?
アイドル総選挙の方へ~ブルー音符

あ、目もピンクです!今は!


アリシアさん居てテンション上がる!
一人だけ髪色がピンクなので、分かりやすい!!

結果は難なく合格!


アンコールが発生したので、ちょっと悩みましたが追加金!

\排出良いのが出ますように!/




排出は~?




\でで~ん!/

レアですレア。R。
N多かったのでまだRの方が嬉しいですけど!
もうちょい頑張って!!





アスタの方は、フレンズステージへ!


最近このコーデばっかりだねww
揃ってないからww


エマちゃんとで嬉しいラブ


結果はこちらも合格!
とりあえずアイカラーGET(・ω・´)






ステージクリアでもらえるアイカラー、あれもこれもほしいけど、使うとなると誰に当てはめるかな~って悩んじゃいますね💦

うーん…やっぱり色別でほしいよなー😕
検討!!!







この後、プリチャン記事も書きますニコニコ