プリパラ2弾から3弾になる前に〆めてきました!(過去形)


12/1~、3弾になりましたねー。
欲しかったアイカラーやヘアカラー、ギリギリで交換できて良かったです💦


過去形だけど、おめでとうございました!バースデーケーキ




最近はでび&えんの曲気に入ってます照れ



ピンクコーデはあるんだけど、色によっては持ってないの多いんだよね…。どうしても片寄る。

これはプリチャンにあってくれても良いのにな!!!

男プリキャラとの身長差がキュンと来るのと、らぁらちゃんあまり来ないので嬉しい!!!


お目当て1つ目のピュアブラック!


白リンカはこれでとりあえず見納め!
\カラーチェンジ!!!キラキラ



お目当て2つ目のおっとりひとみ!
からの、迷走www
色々試してました!

レッドブルーカラコンも捨てがたい!

迷走1パターン目は好みじゃない感じなんですが、排出めちゃめちゃ良かったです…。
これから違う感じにしたら排出率戻っちゃった…ショボーン


プリパラのリンカは、暫くこんな感じで黒でいきます!
妹曰く「何か…リンカ、ビジュアル系になったね」とのことでしたので…、ビジュアル系です(笑)笑い泣き


名前見なかったら「お前誰だ」ですねww

3弾の方では、通常リンカに使ってるクリスマスカラコンあるので、交換どうするか悩んでますもやもや
後は、2弾好み過ぎてどうしようかな💦
3弾もボチボチ頑張りたいとは思っています。