こんばんは~!
お盆が終わって皆さん帰って来た!という感じですね~(*´∇`*)

ついでに台風も暑さも終われば良いのに…。



さて!貯めてたものから!

昨日はモーリーでプリ☆チャン爆笑
親に「程々にね」とやんわり注意されながら💧
モーリー遠いから、親の車でじゃないと行けないのでモロバレしてますからね…。

お盆休みなこともあってか、お子様連れが多くてメダルゲームのコーナー特にすごかったです。
お子様待ってから、さっそくフラワーパレオチャンネル音符

蛍光灯が酷いが仕方ない💦
かなたはまず、キャラクターのフォローから頑張らないとだったね💧

バッッッチリあんなが撮れました!激写カメラハッ

続いてラケシス~!
かなたの時にあまり気にしてなかったけど、スタンプ2倍終わったんだっけ?

福袋が2弾に変わったので、欲しいと思っていた“ハッピーエンブレムチェリーコーデ”を連続購入していたら、途中でキラチケが真顔ハッ
持ってなかったガールズエールのヘアアクセ!
これでレインボーガールズエールのコーデは揃ったのですが、福袋のハッピーエンブレムチェリーのヘアアクセだけ揃わず…ショック💦

今度出たら回収~~~💦




アイフレも、お子様たちが他のゲームに移るまで待ってから!
問い合わせ後に連絡無かったので心配していたので、確認のために。

ちゃーんとフレンドの方に登録されてました!
良かった~ニコニコ
さっそくオールジュエリングの方をリンネ&アスタで音符


初のイベント成功花火


せっかくのモーリーなので、チガカワアクセやってたな~と思い出し、こちらもやってきましたリボン

アスタの方も確認したら、こちらもちゃんとフレンド登録されていて一安心照れ

チガカワアクセ、全部出ましたハッ




そして今日は少なめ!
プリ☆チャンはラケシスのみイエローハート
来週のスクラッチの時に頑張るので温存中💦


すみっコ着せてると、何か……歌のお姉さん!みたいな感じする(笑)

ラケシス頑張るねー?!
後から、見ていた妹に聞いたら、
並んで3台同時にキラチケ出してたみたいでww
スロット揃った!みたいなことになってるじゃんww



アイフレもー!
こっちは、リンネのフレンド名を変更させたくて💦
フレンド毎に名前あるとかなのかな~?と思ってたら、違うんですね。誰と組もうとフレンド名はフレンド名なのだと分かったので!

リンネには「farfalla」。
“蝶”という意味です。

因みにアスタには「spranza」。
意味は“希望”。

髪色増えたから、変えようかな~(*´∇`*)




22日までは取り敢えず大人しくしている予定なので、次は来週の木曜日に!