本日2回目!
アイフレもしたので!

リンネ、途中で髪色変えたのですがピンクのままにすれば良かったなー💦

リンネの上に映り込みがwww

ジュエル回収しながら、オールジュエルの方も1回やってみたのですが結果は失敗💦
今期コーデじゃないとダメかな💦

取り敢えずサファイア回収成功宝石ブルー

後残っているのは、ルビーとエメラルド宝石赤宝石緑
エメラルドが……道のり長い💦


休憩を挟みながらやったので、休憩中に公式サイトを見ていたら期間限定イベントで浴衣があるらしいじゃないですか!!!?

\さっそくやりましたよキラキラ
コーデが一気に揃って良いですね!

この浴衣ですが、襟元結構はだけてるなーと思ったの、私だけですかねニコ


勿論アスタも!
リンネを選んだカードを使ってコーデしたのですが、これでフレンドになっているはずなのに登録されてないぞ!!!

1日で何回回したかな?💧
やっとあたりが出ました~笑い泣きラブラブ

この後も回したのですが、毎回赤かマゼンタで止まるのは何なんでしょうかね~。前後で惜しいのはしんどい!



フレンド登録に関しては公式に問い合わせしてみよう!
なーんでできないかな!?