今日も蒸し暑い💦

ブラックジュエルコーデ、
めるコレクションチャンネル、
共に今日まででしたね。

明日からは、
リングマリィコレクションチャンネル、
すみっコぐらしチャンネルが開始!!





今日は写真少なめです💦

オトギリにはストーリー前半を進んでもらっています!今10話?
お祭り屋台の背景良いですね~(*´∇`*)

ラケシスもー!
今日は久々お一人様ライブ!


頑張ってくれたみたいで、持っていないキラチケ排出!!!
PRは、
シンデレラ:ヘアアクセ
プリンス :ワンピース、シューズ
スイートハニー:ワンピース
以外が揃いましたwww笑い泣き
ワンピース出なすぎでしょ!!!

因みにHRは、プリンスはどうにか揃いましたが、シンデレラは一度たりともお目にかかりせんでした!!!ある意味すごい…?


ブラックジュエルコーデはこれで〆!
プレゼントボックスのものは回収しないと💦




アイフレはジュエル集め!
アスタ全然なのでねー。

リンネはサファイア回収してました!
全く出ないですけどね?

そしてこっちはこっちで問題が…。


いつもイトヨの媒体でやっているのですが、マイキャラちゃんのフレンド登録できないぞ!!!!!!
え、何故に?
媒体と通信環境の問題???

公式とかネットでやり方何度も確認して合っているはずなのですが、全然表示されないよ?
なーんでー???



取り敢えず、場所変えて試してみようと思います。
ダメだったら問い合わせしてみよう。