年末年始は大がかりなデドックスしてました笑 | 田園都市線藤が丘駅1分のヨガスタジオ「ココチ」

田園都市線藤が丘駅1分のヨガスタジオ「ココチ」

元ハンバーガーショップオーナーの後藤麻里が、転機を経て、ヨガ講師の道に進みました。現在、都内と横浜でヨガレッスンを開催しております。

年末年始は大がかりなデドックスしてました笑

こんにちは。ココチの後藤麻里です。

バリから帰国して、日本で新年を過ごしていますよ。

バリからの帰りは夜遅い便だったので、最終日も、夕方ギリギリまでビーチで遊んでましたよー^_^


バランガンのビーチ。

今回の旅で一番気に入った場所です。本当に素敵なところでした。

はじめて行ったのに、すごく懐かしかった。


ここも凄かった。

今、私のクラスに来てくれている生徒さん達、皆を連れてきたい!と思いました。ここで皆で一緒にヨガしない?

今回のバリ島では、とにかく、地球のエネルギーをいっぱい感じてきました。

さて。

帰国した日は、お昼寝して、早速、夕方には日本の生活にもどり、横浜でレッスンをしていましたよ!^_^

でね。

お仕事納めの30日に、実はインフルエンザで発熱してしまいました。

そうそう。

私は、いわゆる西洋医学的な薬や市販薬は使いません。
もう20年くらい前から、基本的には病院には行きませんし、化学薬品は飲まないんです。自分にも子ども達にも自然療法で対応しています。

今回も、特に、最初の2日間は、熱を出すだけ出して。

その後は、レメディーをとり、ココチャを飲み、ゆったり過ごしています。

ちなみにね。

インフルエンザは症状が辛いし、かかりたくない人がほとんどだと思うけど、、、

実は、かかった時は、究極のデドックスと免疫力アップのチャンスなんですよね。

だから、かかってラッキー。

熱でインフルエンザ以外の悪い菌も死に、熱が下がった後にゆっくり身体を休めると、さらに、免疫力が上がります。

という感じで。

バリ島で新しいインスピレーションやエネルギーを存分にいただき、インフルエンザでデドックス&免疫力アップのお正月。

我ながら、最高な2019年の幕開けです。穏やかとは言えなかったけど。笑

養生しつつ、1月3日に毎年恒例で開催される、実家の新年会にも参加できました。今年も楽しかったな♬


まだまだ身体を休める期間なので、今日もゆっくり過ごしています。



 
横浜市青葉区藤が丘、もえぎ野、青葉台、榎が丘、市ヶ尾、江田、田奈、都筑区、緑区、川崎市などから、お越しいただいております。

ベーシックやマタニティヨガのクラスもあり、ダイエット、腰痛、生理不順、便秘、ムクミ、不妊、安産、骨盤調整などに効果があります。