バリ島に来てます、1日目♬ | 田園都市線藤が丘駅1分のヨガスタジオ「ココチ」

田園都市線藤が丘駅1分のヨガスタジオ「ココチ」

元ハンバーガーショップオーナーの後藤麻里が、転機を経て、ヨガ講師の道に進みました。現在、都内と横浜でヨガレッスンを開催しております。

バリ島に来てます、1日目♬


ヤッホ、今日はインドネシアからこんにちは!ココチ後藤麻里です。  

常夏のバリ島に来てます。1日目からめちゃくちゃ楽しんでるー♡


昨日は空港まで、お友達の幸絵ちゃんがわざわざ、私たちがボッたくられずにタクシーをつかまえるために、案内しにきてくれたー、大感謝♡

原付に2人子どもを乗せて、すっかり現地の人!まずはお茶しながらバリ事情をおしえてもらいつつ、タクシーに乗り、無事にヴィラへ。

その後プール付きのレストランに連れていってもらいました。


リサはユニコーンの浮き輪でナイトプール♬

生バンドもあり雰囲気も最高で、サラダやバーガー、パスタ、ピザ、デザートまで美味しくて、リオも「バリ良いね♪」と、めちゃくちゃ喜んでたー♬


朝、バランガンビーチをお散歩。大自然を感じるビーチ。最高。ビーチでヨガも出来た♪


今日の朝は、幸絵ちゃんが教えるヨガクラスがあって、とても受けたかったけど、今回は子ども達とのんびりする方をチョイス。お陰で、また来る理由が増えた^_^


リサとプールで遊んでから、リオ起こして、のんびり朝ご飯。


フレッシュジュースにフルーツたっぷりのミュズリー、大満足♡


クタビーチまで、遊びに来てみました♬


賑やかで、物売りにたくさん声をかけられながら、こっちも楽しい♬


リオ、ボディサーフィン上手に遊んでるー♬


昨日の夕焼け。最高に癒された。


そろそろ、バランガンに帰ります。まだまだこれから夕方も遊びます♬

ではまた^_^



 
横浜市青葉区藤が丘、もえぎ野、青葉台、榎が丘、市ヶ尾、江田、田奈、都筑区、緑区、川崎市などから、お越しいただいております。

ベーシックやマタニティヨガのクラスもあり、ダイエット、腰痛、生理不順、便秘、ムクミ、不妊、安産、骨盤調整などに効果があります。