信頼できる方と話す時間。

私の現状、私のこれからの妄想を話す。


数年前の私なら、

妄想を人に話すなんて、

実現できなかったことを考えると、

カッコ悪くて口になんてだせないぜ!

と思っていた。


ここ2

妄想を口に出した方がぐぐっと近づけることを体験してきたので、自分の将来のことぐらい、妄想でいいじゃん??って思うようになった。



とはいえ、

すぐには、妄想を実現にはできない。



けど、今できることがある。

「完璧ではない」

私だからこそ気づけることがある。

整理収納の勉強したり、

好きに導かれて動いちゃう、

私だからこその視点がある。


それを大切に大切にして、

妄想を実現させる準備期間を過ごす。

アンテナを立てて行動する。



そのことを信頼できる方と合意できた。

それがとっても心を軽くさせてくれた。



嬉しくて嬉しくて、

今日という日を刻みたい。

記念日にしようと思って、イヤリングのチャームを買い足した事は、ここだけの秘密。