SUP

昨日の出航と重なる景色
水と空と風と光り
高原の木々の音に包まれる時間
水の上で感じる時間

バランスを取る感覚
顕在意識から視線を外す
中心に聴く
肉體すら現実に惑わされない
体幹を通じた学び

少し見えた
少しわかった
少し掴んだ

スローモーション
私の好きな美しい瞬間を留めておく
新しいアカウントを作った

新しい旅のイマジネーション
リーディングをなぞる一日

すべてを繋いでいる
いい手応え

そんな今日のわたしからわたしへのMessage



星を見つけた

星をサインに道を進む
本当の目的は星ではなくて
星のサインの道を歩むこと

光を繋いで歩むこと
終わりを求めても
終わりがない
区切りを見つけても
区切りではない

それに安心して歩めば良い
目的は歩むこと

でも
その目的すら幻影だけど

ただ、感じて
ただ、知って
ただ、楽しんで

それですべてが終わっていく

どんな時も
私たちは私たちによりそい

小さな星に氣づかぬとも
星は星として寄り添い
心に花が咲く

もっと
深く深く感じていく

もっと
深く深く感じていけば

この旅は
さらに深く
さらに広く

悦びに触れて楽しめる