お墓参りに行った

良いメッセージがもらえた
嬉しい言葉を受け取る

リーディングが光になっている事
とても嬉しく励みになる

ありがたい

命の繋がりの中で
生きていることを感じた日

そんな今日のわたしからわたしへのMessage



怖いと感じた感覚
見えないものへの警戒

相反する
私たちに柔らかく降り注ぐ光
それは微かなメッセージ
氣づくかもしれないし
氣づかないかもしれない

受け取りはあなた次第
メッセージはいつでも
あなたを包みこんでいる

無条件に愛

繋がれた命のバトン
過去から受け継がれた想い
今を生きる私たちに

星空が優しく想いを伝える

守られているから

この世界に見える現象に
惑わされることなく
あなたはいつもクリアであること
忘れないでいて


MEGURUNOai
YouTube