振り返り日記


毎朝、昨日を振り返って日記を書いて
そこからリーディングMessageを受け取ります

その内容は

昨日の嬉しかったこと
昨日の楽しかったこと
昨日の喜びを意識しながら書く

今日から7月末までスタート
是非、お付き合いくださいね

7月8日朝

七夕だった昨日は晴天
とても良い天気でした

一日、家にいながらも
夏の川遊びのための履物を買いにお出かけ
その後は家でナシゴレンを作って食べた

ナシゴレン美味しかった

実は7月から食事を一日に1〜2回に変えた
最近はほぼ1日1食になっている

夕方前の1食
軽い空腹感を満たす

食事の回数を減らして感じたことは
1食の美味しさが倍増した事
とても美味しい食事の時間となる

これまでと違う體の反応に驚いている

そして7月から珈琲をやめた
飲水も変えた

また、體が珈琲を欲しがるので
たんぽぽ珈琲を飲むようになった

たんぽぽ珈琲も美味しい

実は水を変えてから
なんとなく
體の感じ方に変化がでてきた

とても微細な感覚の変化なので
最初は本当かな?と疑ってていたけど
たぶん、何かが内側から変化している
そんな感じを覚えています

そんな今日のわたしからわたしへのMessage

 


わーい!喜びで溢れている
この地球に吹く風を感じ、木々を感じ、光を感じ
喜びに両手を広げて
宇宙からの無限のエネルギーを受け取り
既にDEEP PLACEに注いでいる

そのエネルギーはあなたの手を使い
この現実世界にくるくると回る
喜びの光の線となり繋がっていく

だから
もう一度

あなたがこれまで創り出してきた
あなたの手が今まで創り出してきた
あなた自身がこれまで感じてきた
大切な宝物の事を思い出してみて

それは
新しく始まったのではなく
あなたが忘れてしまった
大切な記憶

それを思い出させるために
この喜びあふれた7月がはじまっていく

そんな意識で毎日を過ごしてみてね



MEGURUNOai

 

 

YouTube始めました
いいね!フォローよろしくおねがいします

 

 



Instagram

YouTube