LOVE UNIVERSE主宰 メグルノアイの小澤ゆうこです
今日もBLOGを読んでくださりありがとうございます
今朝のリーディングからの翻訳をお届けします



私たち自身が大輪の花であり

私たち自身が自由に舞う蝶であり
私たち自身が光あふれる太陽であり
私たち自身が軽やかに舞う風である

その時々に
思い思いに振る舞うことを許可して
味わっていくこの地球で

また、宇宙も同時に
花であり、蝶であり、太陽であり風である

視点をあげて
視野を広げていくと
一体となり
奏でる調和が見えてくる

その心地よさに委ねて生きていく
愛と光に包まれる喜び

今朝のメッセージ

大輪の花が太陽の光と共に開花し
喜びの歌を奏でています

蝶たちはあなたのために
メッセージを運び
次の花へとその喜びを伝えます

あなたの感情の高まりは
この世界を喜びで震わせ
宇宙の振動数へと交わるでしょう

全てに光の愛の祈りを