ミラクルな場を創っていく


サロンのお仕事をしているときは
クライアントさんと私との間で
ミラクルな事が起きるシフトを作っていました

私自身の想いをカタチにする
場や私自身のエネルギーを整えて

クライアントさんへのカウンセイリングと
そのあとのボディケア
当時は宇宙アロマトリートメントと名付けた
アロマトリートメントの施術で

マインド、ハート、ボディをリラックスさせて
良い流れへシフトしていく

そんなメニューでした

サロンを辞めた理由は
もう、一人でミラクルの場を創るのをやめること
コミュニティや信頼できるメンバーで
よりミラクルな場を創る
そんなチャレンジが始まったのだなと感じています

現にオリジナルワークの
ハートアップアロマはその場作りとなるワーク

ミラクル

それは運が良くなっていく
個々のエネルギーが上がっていく
それが現実世界に反映する
そして回転しはじめて循環していく

私の観ている先は
ミラクルは奇跡や偶然じゃなくて
あたりまえに使える力

そして、私一人の力より
より多くの力が集まることで
強固になっていく

その法則がわかったから
サロンをやめて
コミュニティができあがり
動けるメンバーと一緒に
宇宙と連携して共同創造がはじまった

そのステップの一つとして
上映会とワークに取り組んでいます

うまく伝わるかわかりませんが

個々がリラックスして
不要なマインドやハートのエネルギーを除去して
ミラクルを起こしてきたサロンでのお仕事が
今、もっと外の世界に解き放たれて
分かち合っていく流れ

その一つのステップでもあります
ミラクルな世界を創っていく
美しい地球で
喜びに満ちた世界を創る


6月6日双子座新月に
水の映画と共に開催します

詳細はこちらからhttps://meguruno.jp/love