私は私の営みに利を益してもたらします

なぜなら
私の活動が利益をもたらすことは、その活動によって収入を増やし、経済的な安定や成長を促進することです。例えば、自己投資やスキルの向上を通じて、将来のキャリアやビジネスチャンスを拡大し、収入を増やすことができます。また、時間やリソースを効率的に管理し、貯蓄や投資を通じて資産を増やし、将来の安定を確保することも重要です。さらに、他の人々との協力や協力関係を築き、共同の利益を追求することも利益を生み出す方法の一つです。自己成長や経済的な成功は、個人が自身の活動を通じて利益を生み出す重要な手段です。

私は私の魂を売らずに
私の営みに利を益してもたらします

個々の発展と豊かさ、成長のための投資
恐怖や不安のエネルギーをお金に乗せず
クリアなエネルギーとしてのお金の循環

Pure energy ticke