実は本当にうまくいっているのである


アロマトリートメント手放して
サロンも手放して
好きに自由に生きる選択

売上とか?
仕事とか?

なんかさ
去年と平均ベース同じでして
びっくり

でもね
振り返ると
NARDの認定校を手放した時も
どうなるの?って思ったけど

結局、同じだった

同じどころか
必要なあれこれに
お金使わなくなった分
お金の出口が変わった
お陰様でありがたいのです

もう
頑張るとか
努力とか
忍耐とか
達成とか

そういう事で
自分に圧をかけて
起動させるのやめて

緊張感から開放して
すべてに安心させて
リラックスしていく

それ以外のものは
サクサク手放す

あ!ってのがきたら
氣づいてすぐに掴む

どうなるかなんて
しらんけど

宇宙にお任せは
全部の力を抜く

でも
望む行き先は決めておく

これでいいじゃんって感じで

なんか、ほんとに
わかってきた感覚が面白い

シンクロいっぱいくるし
徐々にステージが上がりだしてる
あ、いつもの癖に戻ってるって
思っても
戻る方法も体験させられている

タイムラグも短くなってきた

夢、やりたいこと
行きたいこと
感じたいことのすべて

全部まるごと書き出して
種をまいて
安心して待つだけ

でも
チャンスが来た時は
ジャンプする

4月

本当にスタートしてるし
その流れは加速するから

知りたい人
ともに共鳴共感共振したい
そんな人は

LOVE UNIVERSEに集まってみてね
あなたが望むステージで
あなたに必要な事が体験できる

オンラインコミュニティだけど
会費なし

必要なのは
守護女神がパスポートと
あなたのチャレンジ精神

手とり足とりはしないから

放置コミュニティ
乗っかりコミュニティ
選択コミュニティ

望んだことが
望んだだけ

そんなオンラインコミュニティ