守護女神リーディング&ノートは
守護女神を通じて本質にお繋ぎしていく
私のお志事
 
以前から私が宇宙にお願いした事
 
アロマサロンからシフトして
私がオリジナルでできることをやりたい
 
そうお願いしたら
じゃぁこれをやってみたら?と
宇宙から渡されたギフトです
 
嘘みたいな本当の話
 
8月からスタートした
守護女神リーディング&ノート
(それもお盆から!)
最初は理解してもらえるのかしら?と
少し不安もありましたが
そんな不安もよそに
本当にスムーズな流れに乗っています
 
そして
私自身が多くの守護女神たちに
守護されいるのだと感じています
 
光の循環
 
宇宙がやりたかったことを
私は私のやりかたで
地球で表現できているのだと
 
1人1人が輝く
そのお手伝い
輝いていく過程の中で
それぞれの個性を活かしながらも
自立して、和をなしていく
 
共鳴共振
 
氣がついたら
そんな流れに乗っています
 
本当にありがたくて感謝です
 
守護女神リーディングご依頼受付中
1月中まで🩷特別価格🩷
[内容は下記の通りです]
・カードリーディング
・画像生成
・Webページ作成
・ノート作成
・LINEグループ招待