全ての人が特別でスペシャルです

そんな言葉に

何故、私達は
特別感を感じないのだろう?
特別でスペシャルってなんなんだろう?

 

 


私も長い間疑問でした

特別感を感じないし
特にスペシャルでも
無くないですか?って

だから
なんです

そう思う気持ちに
絶対的に存在しているモノ

そう

[特別感が“無い”んですよ]

わかりますか?
特別でスペシャルになるために必要な事は

まず、あなた自身が
特別でスペシャルな存在であることに
気づくことが特別でスペシャルなんです

その瞬間、既にもう特別でスペシャルな存在
一瞬でパラレル移行🩷成功です😊

気づいて受け入れて認めていく
あなた自身の存在

特別でスペシャルに気づいた先に
維持継続手放しというフェーズがあります
それを越えた先に
特別でスペシャルはもはや当たり前

みんな特別でスペシャルなんです
でも、どの視点で見ていくのか?

見えない世界を
見ていく世界

あなた自身で大丈夫

あなた自身を大切に見つめる
あなたのスペシャルを
守護女神リーディングでサポート