イメージだけで体は動く
想いの力で体は機能する

信じようが
信じまいが

日本人は最強(笑)

梅干しを想像しながら白米を食べる

 

 

 

イメージだけで体は動く
想いの力で体は機能する

あなたはどう思いますか?

熟し系の梅干しを一つ
まな板の上で刻む時

柔らかい梅肉を潰した指先から
もうすでに全身が酸っぱい感覚に包まれる

記憶された情報は
触る事でも引き出されるのだと体感する

普段の生活の中で
無意識的に使っている
これらの力に氣がついて
意識的に使っていく

その入口として
ハートアップアロマのワークがあります
その先には五次元アロマがあります

ハートアップアロマのワークはそれだけではない
様々な目に見えない体験ができるワークです

様々な方に体験していただきたい
そう思っています
出張ワークも行いますので
興味のある方は是非、お声がけくださいね

昨日は名古屋でワークを開催しました
Instagramで見られます