2018年初のイベント
根の上高原にて
森と香りを愉しむWork Shop第二弾開催です

前回はアロマサシェでしたが
今回はなんと!

ハーバリウムアロマフレームの体験バージョン
森のアロマフレームを作ります


ハーバリウムアロマフレームについてはこちらを参照ください


今回のプログラムは

  • 森散策|森林浴を楽しみながら森の素材拾い
  • アロマの話|森の香りでストレスケア
  • クラフト作り|森のアロマフレーム
     

上記3つのプログラムが1セットになった
今回お楽しく充実したプログラムになっています

しかも、参加費も大変お値打ち

ハーバリウムアロマフレームは
香る植物標本として
去年、MEGURUnocaが考案したアロマクラフトです

今回が初のイベントとなります
とても可愛く、美しく仕上がる香りのアイテム
楽しく作ることができると思います

根の上の自然に囲まれた
贅沢な環境の中で香りに包まれた

楽しいひと時を過ごしていただき
より、自然を身近に感じていただけたら

とても嬉しく思います

詳細はこちら


日程|319日(月)・324日(土)
場所|中津川市根の上高原
時間|9:30~12:30
定員|各日とも5名(予約先着順)
費用|2,500


*お子さんとご一緒でもご参加いただけます。
*山歩きができる服装でお越しください。
*雨天時は室内で行います。


【予約・お問合せ】
根の上高原観光保勝会事務局
電話:050-3333-1314
メール:nenoway@tao.enat.jp
Facebook:
根の上高原(岐阜県立自然公園)

昨年秋のWSの様子はこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/megurunoca/entry-12325914769.html