やまびこミュージック・フェスティバル

昨日はお天気にも恵まれ

心地良い時間が流れた

一日となりました

 

 

会場の芝生

とても気持ちがよかったので
一日裸足ですごしました

 



可愛い女の子のお客様が

可愛いサシェを作ってくれました

 

 

サンプルの香りの羽も

「いい香り〜」と好評

 



沢山の方が
アロマテラピーに

興味をもってくださって
うれしかったです

 

ものづくりが好きです!
というお客様も

 

 

凄腕ちびっ子カメラマンが現れたり!

 

中津川出身のバンドで

FM岐阜でも番組を持っている

カナディアンクラブが出演したり!
 

会場の音楽も優しくて
いい時間が流れていました
野外フェスのいいところ!
音楽サイコー! な

一日でもありました
 

ご来場の皆様
関係スタッフの皆様
ありがとうございました

 

9月のマンスリー資料作り

10月のマンスリー

特別講座の歯磨きペースト作り

の準備に取り掛かります