WS終了しました

 

5種類のラベンダー精油の香りや成分の違いと、使用目的にビックリ&納得!年々減少傾向にあるフランス産のラベンダーの現状や偽和につてのお話も少し。

 

そして、8種類の香りからラベンダー・アングスティフォリアの香りを当てる香り当てクイズ。

 

迷われながらもその正解率とコメントの的確さが素晴らしい!


なにより、一番好きな香りが、2本あるプラナロムのラベンダー・アングスティフォリアの中でも、先日開封したばかりの精油を選ばれた嗅覚!

 

そして、ラベンダー・アング精油のクオリティの底力を目の当たりした瞬間でした。

いい香りとその香りの持つ強さのすごさに、もしかして...偽物かも...と疑ってしまわれるという逆の発想(笑)

 

 

見ている私も勉強になりました

 

そして、オプション企画のラベンダー狩り
香り愉しみながら、お好きなだけどうぞ!ということで
ラベンダーづくしのWS「楽しかったです」とのお言葉に私も嬉しかったです。

ありがとうございました。