イブですねぇ〜(❁ ´ ω ` ❁)*✲゚* ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中 欲しいものかぁ~、 デジカメかなぁ( ◌•ω•◌ )♩.◦ 使いやすくて可愛いデジカメ! OLYMPUSあたりのwww というのも、 写真撮ったりするの好きなんだけど 愛用のデジカメが壊れてしまってからは、 もう長いこと触ってないんだぁ... だから、僕はデジカメが欲しいです (´•͈ω•͈`)//♡