♡ 乙女武装 ♡

♡ 乙女武装 ♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
欲しいものかぁ~、
デジカメかなぁ( ◌•ω•◌ )♩.◦
使いやすくて可愛いデジカメ!
OLYMPUSあたりのwww

というのも、
写真撮ったりするの好きなんだけど
愛用のデジカメが壊れてしまってからは、
もう長いこと触ってないんだぁ...

だから、僕はデジカメが欲しいです
(´•͈ω•͈`)//♡