今日は映画 | きんきらキラキラ

今日は映画

雨はさほど~な状態なような…でも粒がでかい。

MSエヌのトップに長ちゃんとあYUの破局のニュースが載ってた…


∑えーー!!…同居してたの?(そこから衝撃)


忙しいけど少しでも一緒にいられるようにってなんか素敵ですね…。


でも長かっただけに残念ですが、でもこれからも仲良しさんでいられる気がするなぁ、あの二人は…どっちも好きなのでどっちも幸でいて欲しい、でも付き合うだけが人生のすべてじゃないし。

そういえば私ってば一度もAゆのCD買ったことないんですがそろそろベストくらいだけでも買おうかと思う今日この頃(遅ー)

あ、でもPV集は欲しいかも、綺麗な物ってすきなんです(待て)

とりあえずこの後準備して映画観てきます~本当キンキさん前に見れて良かった~(そんな次元かよ)

ついでに今日はイタリアンです~たのすぃみ~!


来週はキンキさんのアルバムも出るしたのすぃみたのすぃみ~

バス走るのもたのすぃみだけど


の服とか来て集合!


って…なんか結婚式でも挙げるんですか…その祝い具合…(それでもいいけど)

ケリーのレインボーの方がまだいいような…いや、それを服で表現するならどっちもどっちだ…

でもどっちかというと紅白の服の方が微妙である。

もし乗れるならガイドさんもいて縁の地巡りながら教えてくれるといいと思うよ


「右手に見えますのは~きんききっずさんが7月21日に記念すべきデビューを飾った~(中略)意味も分からないままにじゅにあのメンバーが神輿を担いでお祝いを致しました~(略)左手に見えますのは~」


とか(非常に微妙だ)

どうでもいいかもしれないけどおりこん誌の思い出に残る関係で1位が3回も打ちひしがれ事件だったのが笑った(爆笑)

あの横浜とかも抜いて1位ですか!!(大笑)

あーでもあの最後の満点の笑顔とかね…


箱根もね…良かったわよね…あの暗闇で光さん何されたのか今だ気になりますよ…

クレープ落としたツヨたんに胸キュンですよ…(´Д`*)


「ここ一番おいしいとこ!!(巻いた一番下の部分)」


もいっこ買ってやってよ光さん(笑)

フィルコンも思い出深いですね…

私3回しか入ってないけどそのうち2回は光さんがアレだったもんな…

呪文のように同じ言葉繰り返す彼に

も、もう帰ってもいいよ?(泣)って言いたくなるくらい切なかったなぁ…

そんな会いたがっても求めるには上から下は遠いわな…と…Orz

でも次の横浜見てすんごく安心したなぁ…


どれも懐かしい…しかし1位は打ちひしがれ!(笑)