明日はおりこん~TV誌もゲッツしたです | きんきらキラキラ

明日はおりこん~TV誌もゲッツしたです

俺の…携帯…Orz

あ、なんか外装リニュもしてくれるらしい、充電差し込むとこくっつけてくれますか?って聞いたらモチロンって言われたです、良かった…もう今裸だったので(汗)横もろすぎる…Orz


フリー絵持ち帰りして下さりご連絡いただいた高良様、愛犬様、美緒様、ありがとうございました~Vv(ニコニコ)

がんばって描いたので嬉しいです~Vv


は!高良様奇遇ですね!私も大好きなんですー!

(日記読んでたら分かるか…Orz)

おいたん、ステフ、DJ、ミシェル、ジョーイ、ダニーの順で好きです、初期設定メンバーでは~っ


そして昨日8時前の拍手~のことでご連絡いただいたM様、ありがとうございました(^^)

問題ありませんのでまた明日にでも最初にいただいたメールの件と一緒にキチンとまとめてご連絡しますね~Vv


今日は何年ぶりかにるーきー見ました(再放送)こーいちさん…若い…(笑)

うちの母がじょうねつを鼻歌でうたってた…


ソレは本当にキンキさんの唄なの…か…?


どうでもいいけどじょうねつ聞いてるとサビのとこで腰振ってるキンキさん思い出す(だってさ)


ついでにシンデレラ~聞くと指さして投げチッスしてるこーいちさんを思い出す


ガラス~は今聴くと「そうよね、公衆電話よね」と時代を感じ(おーい)


やめピュア聞くとやたらツヨたんの舌がえろいんだよな~と思い出す


以下略。



それにしてもてれびがいどのスタッフはどうにもこうにもキンキ病患者が多いらしいな…前からどうかと思ってたけど(微笑)

ドラマの紹介も王子呼びですよ、知らないおじさん見たら王子の部分も名前か役名なのかと思ってしまわないか…?



会社のチケ落ちたって子になんかグッズいる?って聞いたらお金出すからなんか買ってきて?って言ったもんで


べらんぼうめ!お金なんていらないよ!なんでも買うてくるよ!(泣)


と返事。

なんかいいのあるといいな(^^)

恥ずかしいけど写真買ってくるわ!ってギャグで言ってもうたけどよくよく考えなくても彼女はブイ好き…(笑)

そんなブイ好きの子と一緒に行く予定だったけど落ちてしまったキンキさん好きの方が土曜のオーラ~がハリポタで見れないんだ~でも今予約ができなくて…(泣)って言ったらDVDに落としてくれると言ってくれたらしい…


こんな顔も知らない奴のために…o(;△;)o


ありまとう…いつかちゃんとお礼言いたい…なんか二階にいるって話は聞いてるんですが(私の職場は三階)一人だと顔も分からないので会いに行けないのです…Orz

でもちゃんと顔見てお礼言いたいものです・°・(ノД`)・°・



あ、わー!明日は魔女宅だーーーー!(金ロ)

キキのふんわりスカートに非常に萌えます、ついでに序盤の服も好み、どうでもいいけどキキのパパさん見てるとどうにも黒いムスカに見えます(描いてる人一緒ですから!)


「私の名前は呂ムスカ、トェル、うる、ラッピュ~タだ」


とか言い出しそうです(言わないし字がくっちゃんこだ)

でも空から見てる街並み見るとほっこりします…これだから魔女宅好きなんだ…と。