今日のどーもちょきょーだい | きんきらキラキラ

今日のどーもちょきょーだい

もうなんか[新]つけるのめんどい…(だってさ)

ツヨさんのピンパン(ピンクのパンツ)にやっぱり胸キュン(似合うなんて素敵よ)

しかしツヨさんが

「光一!光一!」

って呼んだ方が胸キュンだよな!やっぱさ!(するな)

こうゆう時においらキンキたん好きで良かったわ~と思うようなそうでないような(どっちだよ)

最近キンキさんと疎遠ぎみなんで(TVがね)

疎遠言うても向こうがYO!TVもレギュラー一本やし(二人のが)

でも新曲もうすぎ発表ありそうだし楽しみにしてるんで哀愁ソング希望(大好物)

っていうか二人でまた作詞作曲希望。多いに希望。

なんかつっちーラストだけ登場寂しいからまたレギュラー化しないかな~

むかし見に行ってすんごいゴン見されたやな思い出あるが(笑)