なんですかあれ… | きんきらキラキラ

なんですかあれ…

あ!亡くなった!原作どおりー!(゜□゜*)

とか思った次の瞬間に目開けて・・・・・・・・・・・・・・(あんぐり)

びっくりしますた…やっぱ死亡はないのか…(ガックシ)

なんかさわやかに終わりましね今回…とか言いながら毎回さわやかになってますがTVバージョン。

もう死んでしまうって悟ったとこで

「先生の顔に私の皮膚を移植して…」

ってLOVE設定だったのに、子供が皮膚のことについて触れはしたがそれ以上はなかった…あうんあうん。

 

あれじゃ間に合わなかったor失敗した患者は一人としていない完璧!パーフェクト先生に!!

う~ん、それはちょっとな…あそこまで完璧だと原作みたいにすんごい悩んでる先生とかなんでだ!って嘆いてる先生が見れない…苦悩もあるから楽しいのに(--;)

 

というか完璧にキリコさん出ない可能性が大に(衝撃SHOCK)

やだやだやだーーー!動いてるリアルじゃない原作風味のキリコさんが見たいんだーーー!(ギャース!)

っていうかアニメ版はどこまでが放送OK範囲なのかが気になりますが(汗)

やっぱ[沈む女]は駄目ですかねえ…駄目っぽいな…一番好きな作品なのに…(ショボン)

リアルではちゃんと原作どおり亡くなってます。

タイトル: ブラック・ジャックOVA DVD-BOX

でも原作のが可愛い…「おにいちゃーん」って呼ぶのが好き。

黒男先生どう見てもお兄ちゃん部類ではないが(笑)

でもこれはかなりリアル先生(笑)いやかっこいいですが私は原作絵派…