今集めてる本 | きんきらキラキラ

今集めてる本

昔はなんでも意味無く集めてたけど今ではそうでもないというか3、4種類を新刊でたら買うくらい。

お勧めというか好きなのはこちら

著者: 羽海野 チカ
タイトル: ハチミツとクローバー (1)
著者: 渡辺 多恵子
タイトル: 風光る (1)
著者: 高河 ゆん
タイトル: LOVELESS 1 (1)

これくらいかな、風光るはもう中学生時代から集めてるんですが、いまだ沖田の総ちゃんがかなり元気(笑)

でも数多い新撰組漫画の中ではこの総ちゃんが好きかも。

[はちみつとクローバー]は現代の話で、大学生の人達の友情とか進路とか恋とかぐるぐる混ざった話ですが、絵が好みなのと、話が現代なだけにありそうっていうかあるでしょ?ってところが好きです。

アニメ化したらしいんですがちょっと見たいかも(^^;)

最近アニメ全然見てないが(汗)もう何年見てないかな…

[LOVELESS]の方は意味無く読んでる…けどもしかしたら途中でやめるかも…(汗)

 

あ、でも私が人生で一番好きな漫画はやっぱコレですよ!

著者: 藤田 和日郎
タイトル: うしおととら (26)

一番好きな表紙もってきてみたです、最高。

でも好き嫌いが出るかも、とくに絵で(汗)

でも好き~!

あと今でも結構好きかもっていうのがもう結構前に完結しましたが

著者: 上田 倫子
タイトル: リョウ (7)

源氏の義経さんの話ですが、義経が女だったー!というある意味ありがちな話…そんで弁慶と恋仲。

最後には子供もできます。

でも少女マンガでありがちな女パターンにしては読めますYO。

弁慶でっかくてかっこいいです~そんで美形~(笑)