クセになる楽しさ | きんきらキラキラ

クセになる楽しさ

アーティスト: トンガリキッズ
タイトル: トンガリキッズ I

 

頭の中でエンドレスに曲が流れる恐ろしい歌(笑)

会社の方の車の中で流れてた…き・け・ん!

そのうちノイローゼになりそうなこの素敵な歌はこの後寝る時も頭の中で流れてそうでめちゃくちゃ危険です(ああ、でも…)

スーパーマリオブラザーズの音楽にのった歌詞にプレイ経験のある人はそうそう…と(めちゃ思った)

 

「猛烈ダッシュしゃがみジャンプ これはかなり愉快♪」

 

 

やったやった!!Σ(゜▽゜*)

お勧めです…なんかラジオで結構流れてるらしいですね…気になったら上記で通販いかがでしょう(笑)

ちなみに私もゲッツしました(早)

でも先月出てるんだってさ!いいよこれ!