春は良い音楽をつれてやってくる | パンチャック☆パンチャック☆めぐる日記

春は良い音楽をつれてやってくる


最近 韓国語の勉強がでけてない~
このままだと忘れてしまうよ

明日からまた勉強しよう



今日は、春のイベントが二つ決まってチラシを色々つくってみた
イラストレーターの腕が上がったような。。
パソコンって触っていくとなんとかなるものだなぁ

パキパキといろいろな企画が通ったりいい感じだ

そして春はよい新譜が多い
特に3月!

月末にでるクラムボンもよかったし、ラッドもよかったけど
でもSleepy.abと星野源さんのが特にいい
(スペル合ってるかな?!)

いつか一緒にイベントやりたいなぁ


次々夢が叶うけど、夢がまた新しくできるので楽しい
なんでも叶うよーな気持ちで過ごしています

となりの上司(オッサン)がグラタンでクチビル大ヤケドしてても穏やかです★

あぁ 春だなぁ~