あたらしい家にやってきた そこで一句 | パンチャック☆パンチャック☆めぐる日記

あたらしい家にやってきた そこで一句


またまた間があいてしまった。。。


引越してたんです★

前に住んでいた家の近くですが、超便利!

仕事場にも近いし、なんといってもスタジオが近い!!!

歩いて5分よ!

存分に延長しなさいな!という男前な気持ちでリハにのぞめマス



物が多いと、ものにもエネルギーが奪われて
本来の自分に使うエネルギーが目減りしてく。。

そんな話を聞いたので、ものを減らす運動を引越前と引越後も続行中。

ついでにクラスターとかも友や親に分けたり★




さっき、酔ったメンバーがトークイベントで秘密とゆーか失言?
してしまったらしく 一緒に謝罪文とゆーか
まぁそんなに重くないんだけど、
書いて 添削 書いて 添削。。。。


を繰り返してたんだけど


「もう 覚えてない。。。でよくね?」

「あれは”夢だった”でいいか。。」



という近年の政治家的な結論に達し 終了。


なにもかも 夢うつつかな 春のよる 


…一句詠んでる場合じゃねー( ̄□ ̄;)!!