アツさは内側で感じたい | パンチャック☆パンチャック☆めぐる日記

アツさは内側で感じたい



明日 ライブを二本みてしばらくライブなし

今日は自分のとこの企画だが満員御礼!


明日は
モテキなあのバンドにご挨拶してから六本木へ土岐さんライブ
ネストはパンパンだといいですね


会社が二日連続クーラー壊れてて
みんなで涼しい音楽かけようとがんばったが。。。

冬の翼かけても 体は熱帯雨林だったし
かわいい後輩 太陽くんもキャラ見失ってエロイ発言したり
暑いとろくなことが起こらないのだ☆


音楽に必要なのは ほどよいエロさではあるが。。。



セクシーな要素が声 または人にあるバンドは
女子だけでなく ぜったい男にも受ける 
セクシーさ トランスジェンダー?感があるのがロックの要素だ



。。。。って言ってる場合じゃない
早く寝なきゃー



体を修復するために 魂はどこかへおでかけ
それが夢をみる理由らしい


今日はうんと疲れてるから うんと遠くへ行くかもねー

ではでは
アンニョンイチュムセヨ~