5月から6月にかけて、40日間に渡る【豊かさの法則】ワークを振り返ります。



この本がわたしの手元に届いた時から、すでに奇跡のシンクロははじまっていました。


この本の存在を知った時には、、もう手に入らない状態で、もしくは10倍の高値がついてるという貴重な書になっていました。

欲しいと思うとなかなか手に入らず、忘れかけた頃に、久しぶりに検索してみると中古で10000円越えという高値のものに出会いました。

でも、きっともう出会うこともないのかもしれないともわかっていたから覚悟を持ってポチッとしました。

内容もタイトルに書かれてることしかわからない状態で💦

40日で富とお金を引き寄せる、、w


翌日、メールで中古屋さんから、在庫不足という連絡が入り、お金も帰ってきました。

内心どこかで、やっぱり、、あーあと残念だったり💦また振り出しに。


その日の夜、PCをひらくと、今度はヤフオクで出品されていました。

しかもほぼほぼ、定価で。もちろん迷わずポチッとしました。


はじめてのオークションで、締め切り間際にはそこそこ競り合いました。

そもそも10000円越えにポチッとしたくらいだから、私の中では上限は余裕です。w


そして見事にわたしは3500円くらいで競り落としました。

はじめてのヤフオク参加だったこともあり、割引や特典で1500円くらい引かれて、

そして、たまってたポイントも使い切ったこともあり、

実質、改めてお金は使わずに済んだのです。


この本を手に取るまでの奇跡。。。もうすでにわたしは豊かでした。


始まる前からこれですから、、その後も、もちろんシンクロは続きます


毎朝、5時に起床なのですが、まだみんなが寝静まってる時間に

わたしはこの瞑想とワークに取り組みました。


瞑想が慣れない私ですが、そのあとの書くというジャーナリングの作業がとても内観できてよかったように思えます。


5月はわたしにとって、出会いに充実した月でした。

コロナ明けと新学期ということもあり、

こどもの部活を通して、久しぶりに観戦できたり、交流会をもてたり、、


思いがけない嬉しい再会もありました。


そして、ソウルファミリーとも言える方達と出会いました。

わたしの魂の起源も知れて、、より宇宙に思いを馳せます。


同じ世界観をもつ方達とリアルに会うことも叶いました。

そして、この豊かさの法則に出会うきっかけでもありました、


この数々のご縁が不思議とつながり、わたしはいつも満たされていることを感じてたひと月でした。



お金に関しては、、はじまってすぐに壁にぶちあたりました。

予想外の出費、、それに伴ういざこざ、、少しほらねと、、嫌な気持ちにもなりました。

でも、それは、わたしがお金に対するブロックがあることにも気づきました。

お金に対しての罪悪感というか、躊躇というか、遠慮というか、、、

受け取ることへの申し訳なさ、、みたいな。。


でも結局それも、すぐに愛をもって解決したのでした。


40日後に目の前にお金がザクザク手にしたというわけではないけれど、、笑


確実に変化は起きています。


内側の豊かさとお金のエネルギーはイコールなので、

内側の思考が現実をつくるように、、、物質的にも豊かさが巡ってるのを感じてます。


そしてこれからもこの意識は循環し続けるのです。


あなたにとって豊かさとは何ですか?

お金ですか?高価なものですか?

目に見えるものに価値をおくと、

目に見えて失うことに恐れをいただきます。


わたしにとっての豊かさは、内側にあふれる叡智です。

導かれるように出会う人や叡智をわかちあう相手がいるということ、

目の前のピースを拾い歩いて、、今ここにつながる人生のプロセスこそが豊かさ。

そしてわたし自身が、のぞむ世界を引き寄せてる感にちがいないのです。


この40日間のワークはわたしの意識をさらに強化しました。


そして、これは難しいことではなく、

誰にでもできるのです!


これはわたしの体験談。

でも確実に素敵な変化は訪れます。