前夜の雪が残る路面が怖かったので

 

車を借りようと

 

「今日何時に出かける?」

 

と聞くと

 

「これ食べたらすぐに出る」

 

 

 

…でもあなた、食べるのゆっくりだし

 

その後おトイレに10分以上こもるよね…

 

って思ったものの、

 

貸したくないのだなと諦め

 

 

結果、おトイレの後、

 

食器洗いまでして行っていただき

 

 

結果、30分以上ご在宅

 

 

 

 

…30分もあったら、

コインランドリー行くだけじゃなく、

往復して回収までできるんですが むかっ

 

 

 

 

 

で、コインランドリーに持って行けなかった

洗濯物を干していると

 

絶対に避けない義父様は

 

故意ではないものの

 

たまきの足の指を踏みつつ

 

何事もなく立ち去りました

 

 

 

 

 

 

 

本当なんなのこの親子

 

腹立たしい通り越して

 

笑ける オバケオバケオバケ

 

 

 

 

ブログのネタは求めてないんですけどね

 

潤沢な気がする、ここんち