無事終了です♪♪

 

 

 

 

今回は連帯保証人なしの物件だったので、

 

その場でさくっと記入して、

 

支払いを済ませて完了でした。

 

 

 

 

 

 

さてと、次は片付けだよねえ…

 

 

約20年の結婚生活

 

今の家に越してきて約10年

 

荷物がたんまりあります…

 

 

家に置いておくもの

(家に残る上の子たちの荷物)

 

アパートへ持っていくもの

 

処分するもの

 

 

 

 

 

なのに、まさかHEATHの訃報…

 

いやいやいやいや、

あっちゃんのショックがまだ癒えてないのに

 

鮎川さんも今年でしたし…

 

 

 

とりあえず昨日は呑みました リキュール