お客様からお土産をいただく機会が多い職場。

 

 

 

 

 

 

 

高級食パンも、その一つ 音譜

 

 

 

 

話に聞くとこによると、

たいてい2斤で販売されているとの事。

 

お試しで買うには量が多いので、手を出さずスルーしていたので

 

 

 

 

「気になってたし、ラッキー音譜ラブラブ!

 

と、ありがたく頂戴しております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまき、実はかなりパン好き。

 

市内のパン屋さんはもちろん全店制覇。

 

その結果、気づく。

 

流行りのパンは好みじゃない!!!!

 

中にフルーツが入っていたり、

クリームたっぷり、

ケーキじゃないんだから、と思ってしまう。

 

純粋にパンが食べたい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、高級食パンも気になってはいたものの

 

 

手を出さずでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなたまき家、いつも買うのは地元のパン屋さん。

 

そこまで有名店ではないですが、

 

朝一でも予約で完売している食パン。

 

そんなパンを食べ慣れているわが子たち。

 

 

 

 

 

 

 

「甘い・・・汗

 

「普通の食パンがいいシラー

 

 

・・・あの、これいつもの食パンの2倍はするんですよ?

 

一時期は並ばないと買えなかったんですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや正しいとは思いますよ、その味覚。

 

シンプルなものが一番おいしい、っていうのは大切!!

 

でもね、おかーさんなんか納得できないww

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言いつつ、

 

ワタクチも実はちょっとしか食べられなかったww

 

だって甘いんだもんww

 

普通の食パンがいい 汗