不眠症から自力で這い上がってきたので、

 

 

あまり完治の自信がありません 汗

 

 

なので、数字的に把握しようと記録をつけております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクチの場合、どうしても飲酒と睡眠が切っても切れない関係のため、飲酒記録にもなっておりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月最小、月6日

 

 

この半年で最多は16日!!!

すごくないですかww

月の半分呑んでない ベルベルベル

 

 

えぇ、たった1ヶ月でしたけどね、

そんな優秀月があったのは。

 

 

 

さすがに、月16日がコンスタントにできるなんて

 

1㎜も思ってません 得意げ

 

 

 

月6日でも本当は頑張ってるって思ってるww

 

だけどさ、16日できるなら、せめてそれを目標に。

 

人の立てた目標ではなく

 

自分がやれた事だから、きっとできる

 

(と思うことが大切ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記録は月毎。

 

昨日は1日。

 

 

 

 

書き始めの1日が、休肝日だと

 

 

このくらいテンションが上がるようです 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は、自宅に帰るとこの気持ちがまるっと消えちゃう オバケオバケオバケ