「まん延防止等重点措置」初日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのいやがらせなのか ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

寄席は不要不急??

 

でも、このままじゃ

 

寄席の存続が危うくなるわよ あせる

 

 

 

 

 

 

 

ええ、半分も入っておりませんでした。

 

 

 

 

 

 

でもさ、確かに人が集まると感染リスクは高まるけど、

 

あんなに自粛させたわりには減らなかったし、

 

共存していく方向に切り替えないと

 

色んなものを失っていくと思うのは

 

たまきが楽天的すぎるのでしょうか?

 

 

 

 

 

確かに医療はひっ迫してる。

 

それは入院の現場を見なくても、

 

コロナ対策で普通のお医者さんも対応に追われて

 

てんやわんやなの分かります。

 

だから「リスクを避けよう」も正しいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、一般人は経済的に困窮して、好きなこともできずに、いつ終わるとも分からない闇を生きろ!っていうのもなんかこう違うような・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、寄席は最高 ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!