今時は読書と言えば、

 

電子書籍なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまきが古い人間だからなのか

 

 

身体的問題なのか

 

 

デジタルは頭にさっぱり入ってこないので、

 

好きなものは書籍の選択のみ。

 

 

 

 

 

 

空き時間は常に文字を読んでいたいので

 

あちらこちらに読みかけが置いてあります。

 

なので、しおりが必然と複数枚必要に。

 

 

 

かわいいポストカードや

 

タグを見つけると

 

それに合うリボンをつけて

 

しおり代わりにして

 

複数個ストックしておりましたが

 

なぜか在庫が一個もなくなるという緊急事態 あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにたまきのツイッター

 

SLASHの最新情報を知るための大切なツール

 

 

時折超絶イケメンな画像が流れてくることも ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

それらは印刷して、

 

スケジュール帳の表紙に差し入れ

 

使うたびにニタニタ にひひ

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!

 

まだ使ってないSLASHの写真が何枚かあった ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思って、本に挟んだところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあどうしたことでしょう!!!!

 

 

本を開くたびに、超絶イケメンが目に入る ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう毎日、悶絶レベルのSLASHが目に入る アップアップアップ

 

 

堪りませんなあ にひひ