おばけ 第三幕 おばけ 

 

 

 

 

 

人生初めての

 

 

美容室にて フルコース。

 

 

 

カットしてー

 

 

ブリーチしてー

 

 

カラーしてー

 

 

パーマしてー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室、苦手です。

 

 

 

 

元々が不器用でヘアアレンジできないのと

 

 

その不器用さんには不向きな

 

 

いじりにくい髪質だっていうのが

 

 

相乗効果で、メンテナンスですらやりたくない ダウン

 

 

と美容師さんに何度言っても

 

「ドライヤーだけでも」

 

「ちゃっちゃっとできますから」

 

 

 

 

 

知ってる?

 

あなたと私は違う人。

 

髪をいじりたくてその世界に入ったあなたには理解できないのかもしれませんが

 

「どうしてもじりたくない」っていう人種も認めてほしい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、アラフィフたまき。

 

 

自分で美容室代を払うようになってからというもの、

 

 

行って半年に1回。

 

 

さらに、1000円カットの手軽さに感動してからは

 

 

もう美容室ではなく、1000円カットのみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーのーにー。

 

 

 

「うわっっ、かわええ ラブラブラブラブラブラブ

 

 

な髪型に出会ってしまい、現在地。

 

 

 

 

また諭吉さんが複数人

 

財布から退出されましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどコロナでお客さんも来ないしね、

 

 

 

がっつり金髪メッシュが入ってても誰もなにも言うまい 得意げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話

 

 

黒髪よりも白髪がメインになったら

 

ピンクとかありだよなって

 

ちょっと楽しみにしていたりもします 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残すはあと1幕のみ。

 

 

 

 

そこがメインっちゃメインです。

 

 

 

 

もう心の心残りはありません 得意げ得意げ得意げ