たまきの恋人、スミノフ(40度)が店頭から姿を消されました しょぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

そして挑戦状のように佇む

 

最愛の恋人の瓜二つの青いボトル。

 

 

 

 

 

スミノフ(50度)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャックダニエルはまだ余裕があったので、

 

心はそちらに動きましたが、

 

ダメ、絶対!!!

 

 

アイツ、旨いんだよ。

 

美味しいんだよ。

 

呑みすぎるよ、確実に 汗

 

さらにお値段もスミノフのほぼ倍額 ダウンダウンダウン

 

 

 

いらん出費をした挙句、二日酔いで苦しむなんて無意味でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、青いボトルとにらめっこ。

 

 

 

 

背に腹は代えられないので、

 

 

ビビりたまきは2本購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも書きましたが、

 

痛い、口内 汗汗汗

 

 

 

いつもの40度は、染み込む刺激 ラブラブラブラブラブラブ

 

50度は、それがちょっと過激 あせる

 

 

 

これさ、今は「痛いのよ ショック!」って凹んでるけど、

 

今までの経験からすると、これが欲しくなるような気がするのは気に病みすぎ はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう、このまま40度がない日が続いたら

 

 

多分もう戻れないレベルのアル中になるんじゃないかしら・・・・汗汗汗