最初は断ろうと思いました。

 

 

求められているような曲は(候補に)出せないと。

 

 

 

ですが、一曲も候補に出さずにお断りするのは先方に失礼ではないか

 

 

で、そこからのたまき

 

 

一番最初に思ついたのは

 

 

 

「アベマリア」

https://youtu.be/3d4xXvF2ukY

 

 

確かにスローだけど、

これ会の最後に流されたら、ちょっと宗教色感じますよね・・・。

 

 

で、次に思いついたのが

 

「六段の調」

https://youtu.be/eNRCxTlIFbU

 

 

絶対「正月かっっ!!」ってつっこまれる あせる

 

 

 

 

「少年時代」

https://youtu.be/DsyhKIUS4_s

 

 

季節が限定されるよね・・・。

陽水さんってだけで先入観のある世代もいらっしゃるしなあ。

 

 

 

 

 

「Home Sweet Home」

https://youtu.be/C9U5HGYe0Mk

 

 

たまきの中でスローって言ったら、

「スローバラード」かコレが真っ先にこれが浮かぶんだけど、

これはダメでしょう、ね。

 

 

 

 

「月の光/ドビュッシー」

「サティ/ジムノペディ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分音楽が好きだって言ったから、

 

聞かれたんでしょうが、

 

たまきのお気に入りはどれもアウトで

 

ちょっと悲しくなりました。

 

 

 

 

 

 

Knockin'On Heaven's Doorとか、

 

Don't Cry は絶対外せないし、

 

The Worst/The Rolling Stonesも入るでしょう ラブラブ

 

古いところだと、

 

テンシーワルツとか

 

ムーンリバーも外せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、どれも使えないじゃん・・・。

 

 

朝一で連絡がきて、ここまでまとめるのに3時間オーバー。

 

 

絶対相手には伝わらないであろう、この集中力ww

 

 

これ、給料に計上してもいいですかね

(もちろん業務上必要な話ww)