せっかくやる気になったのだから、それを自ら潰すのはもったいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ので、できるだけ超えられそうなハードルを設定するようにしています。

 

やる気だけは売っても有り余るほどあるので、

いろんな目標を立てるんですが、持続させられず。

 

そんな「できない自分」をそりゃあもう激痛なレベルで痛感してきたので、その逆ならいけるような気がww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の1週間は順調だったから、

ソレが日常化してくる2週間目に書いたと思います>1日断酒

 

 

 

 

 

 

 

 

だめでしたww

 

 

できねえのwww

 

 

呑んじゃうの ダウンダウンダウン

 

 

 

夕方までは「呑まなくてもいける」って思ってるのに

 

 

お風呂あがりのころには「呑めない人生なんて」って真逆。

 

 

逆位置!

 

正反対!

 

呑まずにいられない・・・ ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日おき断酒と、並行して思いついたのが

 

イヤなことがあった日、筋トレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、たまき、ナイスバディ(〃▽〃)

 

 

 

(そのくらいこのところストレス案件が大渋滞((ノェ`*)っ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、断酒が無理なら節酒。

 

 

つまみ=1曲のみ飲酒可。

 

ただ1曲3分だったりすると、鑑賞と飲酒で超忙しい。

 

ってことで、2曲まで可 音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさ、

 

 

片付かない仕事に、学校行事。

 

学校行事があるから、フルタイムで出勤できず

 

かと言って、パートタイムじゃ仕事が終わらず、

 

消失したデータと、増える厄介ごと。

 

仕事が終わらないから休日出勤すると、

 

今度は税金がひっかかる・・・。

 

パートタイムの限界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまき、何度か言ってますが、

夢見た職が超ブラック。

 

若かりし頃は、やる気と期待と根性で乗り切れました。

 

が、連日の徹夜とストレスで救急に駆け込むようになった矢先

 

上司と取引先の雑談。

 

「今の子は食事食べさせないと、倒れちゃうからねえ」

「1食、2食抜いただけでねえww」

 

“食事2回抜き/もちろん食事がないから休憩もなし”

からの

「倒れちゃうからねえww」

 

 

ここまで病んでする仕事じゃないよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なことだからもう1回!

 

 

ここまで病んでする仕事じゃないよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコールとSLASHは相性がいいのでやめる気はありませんが、

 

 

仕事の鬱をアルコールとSLASHに転嫁するのは面白くない。

 

 

 

むしろなんでいらん苦労で、二日酔いになって仕事も手につかず、代謝も下がって太らなならんの(怒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リセットボタンがアルコールだと、いろいろしんどいです。゚(PД`q。)゚。