今の彼女は中学生。

(今の、彼女、ね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、本日。

 

 

 

“彼女ではない”ビキニの小6女子を背負って、流れるプールを流れておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リア充爆発しろ!とか言う前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この姿、彼女にバレたら・・・ あせるあせるあせる

 

 

 

 

オバサン、いらん心配で冷や汗 ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かく言うたまき、中学校の修学旅行、そんなリア充に拉致→拘束プレイ ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

前年度の宿泊学習を諸事情により欠席したところ、思った以上の返金額。

 

それに加えて修学旅行自体にも魅力を感じることができず、最初から全く行く気なし。

 

な気配を担任も察知し、前夜にも電話連絡。

 

を受けた自室にいたのは、1個下の後輩たち。

 

「先輩、修学旅行は行かなきゃ、でしょう?」と、ほぼ完徹で責められて、荷造りされ、渋々新幹線。

 

 

に乗車した途端「昨日、彼氏と連絡つかなかったの」と、女子に拉致られ公衆電話のデッキに連行。

 

 

 

いや、多分繋がんないっスよ。

だって、やつら徹夜でしたもん。

たまきがこの新幹線に向かうのと一緒に、帰宅しましたもん。

 

「家にいると彼女から連絡あるから避難しに来た」っておっしゃってましたよ、彼氏くんたち・・・。

 

 

 

そんなこと面と向かって、泣きはらした目の彼女たちに言えるはずもなく、

 

行きも帰りも新幹線は公衆電話デッキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、彼女以外の女子を背中に乗せて遊んじゃいかんと思うのだよ。

 

 

 

 

まして君たち、お互い小学生に見えないからね。

 


長身スリムなかわいい系男子とナイスバディのビキニちゃん( *´艸`)

 

 

 

 

下手すりゃ、中学生すっ飛ばして高校生でもいけそうだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、小6。

 

 

帰りの車内のDVD。

 

 

「七つの大罪はエロイからなあ・・・」

 

 

「彼女がいないと寂しい」けど、「七つの大罪はエロい」んだ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分からんな、小学生・・・