その相乗効果ったらないですわ゚( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立てないぐらい生理痛が辛いっつうのに、

 

鎮痛剤我慢して、呑むスミノフとSLASH ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格別 ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、この生理痛。

 

ない人はないんですよね。

 

わりと軽くないので、本当心底羨ましいです。

 

「そこまでひどいのは異常だから、病院受診して」

 

生理痛で欠勤したいと連絡をした時、女性の上司に言われました。

 

あの時の相当イラついた声はかなり凹みました。

 

同じ女性でも分かってもらえないのなら、

 

男性にはもっと伝わらないのだな、と。

 

 

 

 

 

腰から倒れそうになるほど辛いんです。

 

薬飲んだからって、痛みがなくなるわけじゃない。

 

少し動けるようになるだけで、痛みが消えたわけじゃない。

 

その効果だってずっとあるわけじゃない。

 

だから生理休暇があるんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘にこの体質が遺伝しなくて本当良かった(;´д`)=3