●なにやらものすごくねむいのです●



環の1日は、朝3:30から始まります。


これは同居していた頃からなので、かれこれ半年この生活スタイルを維持。



じゃないと、パソコンをいじる1時間、料理をする1時間、書類を片付ける1時間。そんな時間が工面できないのです。



もう目覚ましなしで自動的に3時30分、睡眠時間がいつもより遅くなった時でも4時30分には起床できるようになりました。




が、ここ最近とみに眠いのです。

すぐに睡魔がお迎えに来るのです。




  • 春眠暁を覚えず
  • 臨月妊婦



様々な理由が浮かんでは消え浮かんでは消え。

そんなことを考えながら、ふと振り返ると睡魔はすぐそばで待機中。


あぁ、眠い・・・zzz