6月23日に東海市芸術劇場で開催されました

「第2回 定期演奏会 Ensembleフルートマルシェ」にご来場下さいました皆様、

ありがとうございましたニコニコ

 

当日はあいにくのお天気くもりでしたが、

「名曲に乗せて旅するマチネ」と題し

紛争や円高・社会情勢・感染症など、気分が沈む事も多い日常ですが、

そんな雰囲気の中でも「音楽で世界中を旅している気分」になれるようなコンセプトで企画致しました。

フルートの爽やかな響きで皆様の心がホッとできる時間になっていたら嬉しく思います目がハート

 

個人的にはゲストの酒井先生とリハ・本番と2日間でしたが

バッハの作り方やマイゼン先生のエピソードなどたくさんお話を聞けて

とても勉強になった時間でもありました。

 

運営側としても携わり、コンサートでいかに収益を上げるかといういつもの課題も痛感しつつ、

皆様に音楽を通して社会貢献ができる場を提供し続けられる様、次回に向けてまた企画をメンバー共々

練っていきたいと思います。