おはようございますニコニコ
MEGURUフルート教室 


浅井ですにっこり
昨日は10年のお付き合いのある生徒さんの
フルート選定でした!!



ズラリと並んでおります。
2枚目の手間、リップがゴールドのはミヤザワフルートのAZですか
キラキラしていて、シルバーだけどゴールドの柔らかさもあり、柔らかな音色が個人的に好みです🥰
生徒さんは今後の伸び代を考えて人生最高の1本を選ぶ事が出来ました飛び出すハート

ALTUSの新スケールのフルートも入荷したとの事で試奏したかったですが、矯正のとんでもないワイヤーのせいで楽器が吹けず(これについてはまた書きます…)生徒さんに吹いて貰いましたが、軽やかでフランスっぽい響が素敵でした目がハート
シルバーの配合を4種類、部位ごとに変えているこだわりのALTUSです。
マイナーチェンジじゃなくてフルモデルチェンジですねニコニコ
まだなかなか手に入らないらしいですが、試奏の機会があればぜひ吹いてみて下さいませ🍀

選定についての関連記事です下矢印下矢印